37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

【石田塾13期が募集を開始】凡人がノマド生活を可能にするもっとも簡単な方法

f:id:HR37:20200208034822j:plain

前にも「石田塾」について記事を書きましたが、ついに募集受付を開始しました!

よろしければこちらの記事もご覧ください。現石田塾生の僕の生の情報ですので

入塾を考えている方には参考になるかと思います。 

www.37base.com

 

僕が石田塾へ入塾を決めた理由

「ネットで稼ぎたい」そう思う人は皆、現状に満足していない人がほとんどでお金の問題だったり、職場の人間関係だったり、家族の介護や子どもの世話だったりとそれぞれ問題を抱えているのではないでしょうか。

 

そしてどうすれば現状を変えられるのか、自己啓発本を読んでみたり、ネットで検索してみたりしてようやくネットで稼ぐという方法を知ったのだと思います。

 

僕もそのうちの一人で、現在飲食店を経営しているものの、人材不足、売上の低迷、FC本部との不仲、家族との時間の無さ、などなど上げたらきりがないくらい不満が出てきます。まずは副業をしようと考え、もうかれこれ10年くらいはせどりをしています。

 

しかしセンスがないのでしょうか、年間の利益がだいたい10万~マックスでも60万と、それでだけで生活していくには難しいレベルでした。

 

飲食店を開業してからは特に時間がなく、せどりどころか家族と過ごす時間も一週間に数時間程度しか取れませんでした。

 

そこで自分が本当にやりたいことを考えた結果、二つのことに絞れました。

一つ目は、大好きな海外で暮らしたい。欲を言えばそこで商売をしたい。

二つ目は、家族と過ごす時間を増やして頻繁に旅行に行きたい。

完全にこれらのことがやりたい。でもこれを可能にするにはどうしたらよいか。

 

まず海外で家族との時間を確保しつつ収入を得るには、すでにそういった生活を送っている人をサーチ。

その結果、そういった人たちのほとんどはネットで稼いでいるということがわかりました。

アフィリエイトだったり、ブログや情報ビジネスですね。

 

そこで、毎日仕事の合間や夜中にアフィリエイトのやり方をネットや動画で自分なりに勉強して進めて、なんとかサイトを作ってみたのですが、かなりクオリティーの低いサイトで、自分自身、見様見真似で作ってよく理解していなかったので全く伸びませんでした。おそらく一回も広告を見られることもなく挫折。。

 

仕事後に夜中勉強をしていても知らない間に寝落ちしてしまっている。そんなことばかりでなかなか前に進めない日々を送っていました。

 

購読中のメルマガから様々な稼ぐ方法の案件が紹介され、無料で信頼性の高い物にいくつか手を出したものの、最終的な重要な部分は結局有料。しかもかなりの高額。

そんな時間を延ばされて無駄にするパターンばかりでした。

 

そんな時に石田塾が12期を募集するにあたって、無料動画を公開という情報を見て飛びつきました。

無料動画→塾長個別スカイプ→入塾

といった感じで、無料にこだわっていた僕が、これはお金を払ってでも入るべきだと

思えた初めての感覚でした。

 

塾長の個別スカイプでは確か3千円くらいの料金で最新のノウハウを一つ教えてもらえました。それがまたしっかりとした方法で、長く使える手法だったので、もっと知りたいってなったわけです。


13期のスカイプ説明会は現在今月8日と9日に空きがあるそうです。

石田塾13期についての説明に加え

なんと今回はこれらのことも惜しみなく教えてくれるそうです。

・時給6万円のサイトの公開。

・記事作成後たった1日でグーグルの検索結果の一番になる裏技。

・コピペだけで毎日収益を得る新事業者モデル。


以上、僕がしっかり入塾費用払ってゲットしたこれらの情報がなんとたったの3千円で手に入るなんて。。

塾長〜〜と言いたいところですが、これから入塾を検討している方にとってはすごく有益ですね。


スカイプ説明会を受けたらしつこい入塾の勧誘されるんじゃないの?

そう思うのが普通ですよね。はい、僕も同じこと思いました。でも実際は一切勧誘されませんでした。30分という時間のほぼ全てを無料公開ノウハウの説明と質問に答えていただきました。

3千円って正直すごく安いです。枠に限りがありますのでお早目に!


石田塾の無料動画(期間限定公開)はこちら

 

石田塾で半年間学んだ感想

今思えば、そういう手法にまんまとはまったのかもしれませんが、正直言って入塾して後悔したことは一度もありませんし、いつでも親切な塾長やスタッフの方々のサポートを受けられるのでかなり居心地がよかったです。

本日で12期は終了したのですが、寂しい気持ちです。

内容が盛りだくさんなので、まだ12期で学んだことの一部しかできていないため現在既に稼いでいる塾生の方々よりも遅れを取っているのが現状。

正直な話、12期で学んだことをまずは消化したいのと、本業のほうの低迷が理由で

13期の継続は断念することにしましたが、また14期以降で再び入塾したいと思っています。

その理由はやはり半年間で技術的にも精神的にもすごく成長ができたと実感。そしてなにより塾長やスタッフの方々の知識や技術の高さと人柄。想像もしなかったアットホームな雰囲気の方々でものすごく居心地がよかったんです。

石田塾無料動画(限定公開)はこちら

 

石田塾、今日まで現役塾生だった僕個人のまとめ

ということで、個人的にはずっと石田塾に所属していたいという迷いない気持ちがあるのですが、まだまだ同期の成功者組に追いつけていない僕はテキストを消化しないといけません。。

13期ではさらに新しい手法、最新のグーグル対策も加わって過去最高の内容となっているようです。

もし僕と同じように場所や時間に縛られないノマド的な生活が送りたいと本気で思っている方には石田塾はすごくおすすめです。

過去の僕のようにいろいろなものに手を出して信頼できるのかわからないものに時間を費やすほど無駄なことはありません。

その点2004年から続いている日本最古のネット私塾である石田塾は僕が自信をもってお勧めします!

 

もし入塾をする事を決めた!という方は申し込みフォームに

こちらの紹介コードを入力していただいた場合、特別に二つの特典をプレゼントいたします。

①石田塾経験者の僕から、石田塾を効率よくフルで活用するための方法。

(時間を無駄にすることなく、効率よく進めます。)

せどり歴10年の僕が過去最高に稼いだ年(利益60万円)にしたこと。

(現在でも再現可能)

 

紹介コードは「SF2193」です。

興味のある方はこちらを申し込みフォームに入力してください。

 

以上、宣伝感でちゃってますが、自信をもって家族や友人にもおすすめできるレベルのものですので、うそ偽りない正直な内容で書かせて頂きました。

 

半年間で自分を変えたい人は是非!!