37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

石田塾13期は稼げない?評判は?詐欺?12期生の僕が真実を暴露!

f:id:HR37:20200121203214j:plain


石田塾13期生募集がスタートします。ネットで稼ぎたいと思っている人は一度は「石田塾」を聞いたことがあるのではないでしょうか。

日本初のネット塾だけあって、情報もたくさんネットに上がっているのですが、いったい何が真実なのか迷ってしまいますよね。

 

現・石田塾生の僕がここに真実を綴ります。

早く結論が知りたい方は目次からサクっと飛んでみてくださいね。

最新の続編のきじについてはこちらをどうぞ

 

www.37base.com

 

石田塾とは

石田健氏が代表を務めるアカデミアジャパンが運営するネット私塾。通常業務がアフィリエイトなので、サポートスタッフは皆プロ集団。

日本で最古のネット塾だと言われており、2004年に開講、1期あたりの期間は

半年間で、不定期に開講されます。

本当に入塾した人に稼いでもらえるようなノウハウが整った段階でしか開講をしないということでしょう。

取り扱うノウハウは、やはりアフィリエイトが有名ですが、現在はアフィリエイトの他にも、情報ビジネスやキンドル出版など、他の稼ぎ方も教わることができます。

塾長、石田健氏はどんな人物か

公式サイトのほうに詳しい自己紹介は載っているので、ここでは簡単に説明させていただきます。

 

・アカデミアジャパン株式会社の代表取締役

・メルマガ「毎日1分!英字新聞」の発行人、10万部超えの部数を誇る。

・ 著書「1日1分!英字新聞」

「1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法」            

「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」

 「早起きは3憶の得」

 

僕が石田塾に入って感じた石田塾長の人柄

入塾後、塾生専用サイトのメールやLINE,スカイプなどを通して、塾長にはネットビジネス以外の人生相談にも何度ものっていただきました。塾長との個別スカイプは期間中に回数制限があるのにもかかわらず「また人生相談などあったらいつでも連絡くださいね」という熱い一言。

セミナーの時にはおもしろおかしく、時には真剣にわかりやすく解説していただき、モチベーションがマックスになりました。

セミナー後の懇親会では隣に座らせていただき、プライベートな込み入った話も聞くことができ、身近に感じることができました。

とにかく人情味があり、魅力のある方です。

そして僕ら世代の男性陣にはたまらない高級車を3台所有!さらに奥様は美人!(ここ重要)

もう男の憧れです。

動画ではそこまで伝わるかどうかわかりませんが、期間限定で無料で情報を公開していますのでネットで稼ぎたい方は観ない理由はないですよ!

石田塾無料公開動画

*開けない場合は公開期限切れということですのでご了承下さい。

 

 

僕が石田塾に入ったきっかけ

僕は石田塾に入る前、時間と場所に縛られずに個人で稼ぎたいという思いがマックスに達し、全くの未経験から独学でアフィリエイトサイトを作ってみたろ、訳がわからなくなり、先が見えなくなっていました。

 

そんなタイミングで、購読中の誰かのメルマガかなにかで「石田塾が12期生を募集するにあたり、優良な無料動画を限定公開中」というのを見て、視聴したところ

確か3000円ほどで、スカイプにて塾長直々にある新しい手法を教えてもらえるとのことでした。残りの枠も少なくなっているようだったので迷わず申し込みました。

 

そこで実際に塾長とマンツーマンでスカイプをさせていただき、その手法を知ることができ、その後のモチベーションが格段に上がりました。

 

スカイプ前は入塾は一切考えていなかったのですが、スカイプ後には入塾したくなっていました。

稼ぎ方をもっと知りたいという気持ちと、単純に塾長の人柄にも惹かれていました。

頼もしさと人情を感じて、その後すぐさま一括入金していました。

石田塾12期に入ってみた感想

僕は募集開始から早い段階で申し込んだので先行者特典のような感じで

「シークレットセミナー」というものに参加することができました。

 

そこでは、入塾前に塾長とマンツーマンスカイプで教えていただいた情報を説明してもらったような感じでした。

僕が良く理解していなかったせいか、内容はすでに知っていたので、これは仕事を休みにして東京まで新幹線で来るまでもなかったかなと正直思ってしまいましたが、セミナー後の懇親会で生で塾長に質問ができたので、何年も前からメルマガや動画で知っていたこともあり、なんかすごいありがたいというか不思議な気持ちになったのを覚えています。

その後は会員のみログインできる塾生専用サイトから教材を選び、進めていく形になるのですが、その際わからないことがあったらすぐにメールやスカイプでサポートスタッフの方に解決してもらえました。皆さんとても親切でわかりやすく解決してもらえました。

その後は勉強会、個人面談、全体セミナーなど、常に新しい情報が更新され提供され続けます。

その際実際に収益が発生しているサイトを惜しみなく公開もされました。

 

懇親会やセミナーなどでは普段出会えないような方々に出会うことができました。

例えば、既に石田塾に何期も入っており、アフィリエイターとして個人で稼いでいる人、アフィリエイトを法人でやっている人、もともと未経験から石田塾に入り、継続して学んでいる人たちの中には最高月収1千万近いという人や入塾後一か月で月収100万円稼いだ人もいました。

あと僕は実際にお会いしていませんが、コメンテーターとしてしょっちゅうテレビに出ている方。年商数十億円の会社経営者、毎月数千万を稼ぐアフィリエイターもこの石田塾から成りあがったそうです。

そういった先輩方が実際にいるということを知り、この塾は本物だと確信しました。

 

他にも、お医者さんだったり、会社の経営者さん、税理士さん、不動産投資家、主婦などなどいろいろな職種の方がいました。

 

定期的に勉強会やセミナーがあるのでその都度モチベーションはマックスになりますし、スカイプサポートで画面共有などを利用することでつまづくことがないので常に作業を進めていくことができました。

 

なによりこの作業をやっていて楽しいと思えるようになっていたのは塾長やスタッフの方々の手厚いサポートのおかげだと思っています。

 

サポート内容をざっとまとめると

・一日一回30分のスカイプマンツーマンサポート

・チャットワークサポート

・塾長、スタッフによる回数無制限のメールサポート

・塾長によるサイト診断

・塾長地方個人面談

・勉強会、懇親会、セミナー

・塾長スカイプ相談 期間中2回

 

もしかしたら漏れがあるかもしれませんがこのような手厚いサポートが付いています。

 

価格は安くはないですが、この内容を考えると妥当だと思います。

でも早い段階での申し込みや一括支払いをすることで割引を受けられましたよ。

実際に発生した報酬

そして僕の入塾から今日までの成果ですが、全くのゼロから今日までで

正直言いますと、2万円弱。。。 たったそれだけかよ~という声が聞こえてきそうですが、正直僕は頑張り次第でこれから結果が出てくると確信しています。

メインで取り組んでいるサイトアフィリエイトは成果が出始めるのが早くて半年からとのことですから気にせずどんどん作業を進めていくつもりでいます。

もちろん同じ12期生の中にはもっと稼いでいる方も何人もいることがライングループなどでの情報交換でわかっていますので良い刺激にもなります。

 

成果が出始めるのが早くて半年後か、、、と思った人も心配無用です。

石田塾ではちゃんと即収益につながるアフィリ手法も公開しています。

余裕のある方は即収益につながるモデルとコツコツと積み上げていくモデルの同時進行というのがベスト!

 

さらに、募集がスタートする13期では、即収益につながる新たな手法が公開されます!

石田塾13期生募集スタート!気になる内容は

石田塾13期のコンテンツは過去最高に充実しているとのことです。

 

例えば

・記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法

・資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法

Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法

・ブログでバズらせて1万アクセス

 

などなど、グーグルで簡単無料で即上位表示させる手法から、サイトの価値を高めて長期的な上位表示を狙う手法まで盛りだくさんです。新しい手法が常に公開されていきます。どれも他では手に入らない貴重な情報です。

 

まずは簡単に早く結果が出る「記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法」から取り組んでやる気に火をつけてもらうとのことです。


最近は
「サイトアフィリは難しい」という声を聞くことが多いですが、石田塾13期のコンテンツなら、今でも簡単に稼ぐことが可能です。今のGoogleを攻略しているという点において絶対的な自信があると断言されています。

石田塾GS(グランドステージ)とは?

それでも「パソコンすら持っていない私にできるかしら」と不安に思う方もいると思います。

実際に僕もお会いした人の中に何人も最初はパソコンすら持っていない状態からのスタートだったという方がいました。むしろ半数は初心者といった印象です。

 

そんな方でも、「本気で確実に最短で稼げるようになりたい」「お金なら出すからとにかく確実に稼げるようになりたい」という気持ちがあれば通常コースの上に「GS(グランドステージ)」というものがあります。

 

どのようなものかというと、通常コースの内容に加え

 

・塾長によるスカイプサポート回数無制限

・スタッフによるスカイプサポート時間回数無制限

・塾長とLINEでの個別面談や質問無制限

・スタッフが専属のコンシェルジュとなって付く

・塾長とコンシェルジュによる専用のチャットルーム

・実際に石田塾運営のアカデミアジャパンのオフィスにて作業可能

・スタートアップ合宿

・2泊3日の温泉合宿で猛作業

・勉強会&飲み会を塾長の自宅にて

・塾長と二人きりで飲む権利

・石田塾(アカデミアジャパン)とのタイアップ権利

 

とこの上ない内容です。僕は予算オーバーでしたが、余裕、やる気のある方は是非といった感じです。ここまで至りつくせりなら極めて失敗の可能性は低いのではないでしょうか。

石田塾13期 期間限定動画で無料でノウハウを手に入れるチャンス

少しでも興味を持った方に朗報です。13期より公開されるコンテンツの中から

特におすすめの「初心者でもブログを書いたその日に1万アクセスを集め、驚くほど簡単に収入を発生させることが可能になる」手法が期間限定公開されています。

→ 石田塾無料公開R2

 

とりあえず無料なので迷わずこの情報をゲットして自分の副業に活かしてみてください!現塾生の約半数は既に13期も継続することを決めているようです!

www.ijk13.net