37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

嵐の二宮和也が結婚!お相手は一般女性?いつ?

f:id:HR37:20191112231432j:plain

本日11月12日、国民的アイドルグループ嵐二宮和也さんが結婚報告をしました。

二宮和也のお相手は?

そのお相手は、芸能情報に少し詳しい人なら知っているようですね。2018年8月16日の週刊文春で”二人の婚前旅行を詳しく報じられていたようです。

7月16日午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

 先頭を切って機内から姿を現したのは、嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

 遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサー伊藤綾子さん(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。引用元:週刊文春

フリーアナウンサー伊藤綾子さんはどんな人?

僕は芸能情報には疎いので伊藤綾子さんがどんな方なのか、元フリーアナウンサーという事しか知らなかったので、調べてみました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

11月12日の夜、#嵐の#二宮和也(36)が結婚を発表することになった。  お相手は、元フリーアナウンサーの #伊藤綾子 さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。  2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。 「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。  その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)  2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。  今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。 「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。  ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)  嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

@ daijoubu__がシェアした投稿 -

伊藤綾子 秋田県出身 1980年12月23日生まれ

身長162cm、血液型B型

日本の元アナウンサー。秋田放送フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していたそうです。

しっかり綺麗な人ですね~

 

今や男性アイドルグループの頂点の嵐、あのスマップでもファンの会員数100万人だったところ、現在220万人もの会員がいるという。

二宮さんはしゃべりもおもしろいし、優しそうなのできっと温かい家庭を築けるでしょうね!