37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

地図あり 新型コロナ 北海道旭川「とんかつの井泉」の場所は?

f:id:HR37:20200223041210j:plain

新型コロナ 感染男性が北海道旭川「とんかつの井泉」の役員であると公開

北海道でも感染が広がっていますが、旭川市が22日に会見を行いました。

11例目の感染者の男性が「とんかつの井泉」の役員であり、彼が出入りした店舗の情報

を公開しました。

北海道で新型コロナウイルス感染者が相次ぎ確認される中、旭川市が2020年2月22日会見し、同日確認された11例目の70代男性が同市に拠点を置く飲食チェーン「とんかつ井泉」の役員だったことを明らかにしました。

 旭川市によりますと、感染ルート特定や濃厚接触者が多数いる恐れがあるため、本人の希望で公表したといい、同市にある「とんかつ井泉5条店」は2月22日から3日間自主的に休業。消毒も行うとしています。

 男性は2月4日から店舗には出入りしてなく、札幌をはじめ、千歳や釧路などで飲食店関係者との会合に出席したということです。

引用元:北海道ニュースUHB

 

僕自身も一応小さいながら飲食店の経営をしているので、この男性の判断はものすごく

勇気のいるものだし、自分の利益より皆の安心を選んだ彼の決断にはとても敬意を感じました。

 

新型コロナ 北海道旭川「とんかつの井泉」の場所は?

男性が勇敢に公開した店舗名は

「とんかつの井泉5条店」

 

グーグルのレビューを見ると、なんと☆4.1と高評価。

今回、お店を消毒のために3日間休業されるということ、そして店名を公開したことによる客離れで当然売り上げは下がることでしょう。

役員男性の勇気ある行動を称え、騒ぎが終息したら近郊のみなさん食べにいきましょう!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

土曜日の美味しいもの♡ ランチは久しぶりの井泉にてヒレかつ定食🍚 おはしで簡単に切れるヒレかつは最高♡もちろん完食🐷 スイーツは、食べたくて食べたくて頭から離れなかった(笑)、サツキのイチゴのショートケーキ🍰 は〜♡そうそう、これこれ❣これが食べたかった😚 人を幸せにできるスイーツって、最強😋 そして、お持ち帰りスイーツはレアチーズケーキの名店、しろたえ。 実は、わたくし、スイーツ好きと言ってますが、レアチーズケーキは少し苦手なのです。が❣しろたえさんのレアチーズケーキは別。初めて食べたときの感動は忘れられません♡ イラストレーションフェスティバルで、一目惚れをして購入したマグカップと小皿で、テンションアゲアゲのスイーツタイム♡ はい。痩せる気まったくありません( ・ิω・ิ)きりっ✨✨ #ランチ#とんかつの井泉 #ヒレかつ定食 #おはしで切れる柔らかさ #最高#ヒレかつ好き#スイーツ好き #スイーツ部 #ホテルオークラ #サツキ #イチゴのショートケーキ #おいしい #しろたえ #'レアチーズケーキ#お気に入りの食器 #あまいのだいすき #食べてるときが幸せ #やせる気がしない #やせる気がない #それでいいのだ

yumiko.s(@yumiko.minoaka)がシェアした投稿 -