37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

グローリンカミタスの感想、口コミまとめ。最近抜け毛がやばいので調査中

まさか自分にこんな日が来るとは。。

お前はハゲなさそうな髪質だと若い頃よく言われました。

髪の毛は割と太めで量も多めな僕ですが、ある日家族に言われました。

「はげとるやないか」と。

最初はネタで言っているのかと思っていたのですが、何度も言ってくるので

頭皮を写真に撮って見せてもらいました。

確かに、、薄くなっている。。分け目が太くなって頭皮が良く見えている

そんな状態でした。。

それ以降、気になってシャンプーを薬局で選ぶ際も「スカルプ」という文字を

気にしながら買ったり、育毛促進剤を買ったりしました。

それでも風呂に入ると今までとは比べ物にならない量の髪の毛がこちらの気も知らずに浮いているんです。

これは早く手を打たないとまずいなと思いながらも、今度は左のおでこが広くなってきました。

やばい。。

そこで、ちょうど今使っているシャンプーがなくなりそうなので、このタイミングで

ネットで頭皮に良いシャンプーを片っ端から試してみるかと思い調査することにしました。

 

f:id:HR37:20200222051341j:plain

今回気になったシャンプーは「頭皮力をアップするシャンプー、グローリンカミタス」という物。

頭皮力をアップするとはどういうことなのか?

要は皮脂や汚れが毛穴の奥まで詰まってしまっていると

髪に栄養が行き渡らずに細く、抜けやすくなってしまいます。

そんな状態で育毛剤を使用したところで毛穴の汚れでブロックされてしまい

ただ単に清涼感を感じて、効いているような気になっているだけ。

 

正に自分の今の状態だなと思います。

頭のてっぺんあたりの毛が細くなったなと感じ、引っ張ってみても

なんだかあまり感覚がないという悲しい状態。

きっと取れ切れていない皮脂が詰まっているのでしょうか。

取り去りたい気持ちがものすごく芽生えてきました。

 

が、しかしこちらのシャンプーお値段が一か月分で5800円。。。

男なので倍と考えても2か月分で5800円。。

今まで薬局の700円くらいのシャンプーを使っていた僕には

躊躇する値段。

※今なら初回限定50%オフをやっていました!

まあ、すぐには決められないので口コミを調べてみます。

グローリンカミタスの感想、口コミまとめ

発毛促進の為には、シャンプーが大事なんだって、改めて実感しました。
1年前から薄毛が気になり、育毛剤を使ったのですが、イマイチ実感できなくて半ばあきらめていたんです。
でも、発毛の為には頭皮環境が大事であることを知り、シャンプーをグローリンカミタスに変更しました。
シャンプーが違うと、こうも変わるもんなんだとビックリしています。引用元:公式サイト

 

 この他、SNSなども探したのですが口コミはまだないようでした。

 

詳細は頭皮力アップシャンプー「薬用グローリンカミタス」 をご覧ください。

 

続いて、定期購入の縛りがあるのではないかという不安がありましたが

縛りはなく、二回目から休止や変更ができるようです。

 

男女兼用なのでご夫婦やカップル向けの3本セットというのもありましたよ!

 

購入するならやはり50%オフをやっているうちにしたいので

スピーディーに検討したいと思います。

 

頑張って抜け毛を食い止めましょう!