37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

加藤紗里 不倫妊娠 相手はプリンセス姫TVのモトキという有名YouTuber?

 

f:id:HR37:20200213210200j:plain

加藤紗里テレビでは狩野英孝と付き合っていたということで出始めたと記憶してますが、最近YouTubeを始めたばかりなのにかなり注目されていますね。

 

そのYouTubeの企画で「整形疑惑」が浮上して、その疑惑を晴らすために美容整形外科へ行き、整形をしていないということが立証できたのですが、妊娠の可能性を指摘され、次の回で産婦人科へ。

 

結果、妊娠が判明。しかも離婚直後。本人は誰の子なのか確信がない様子でした。

 

そして数日前に朝日新聞デジタルの独占インタビューにて、お腹の子の父親は有名キッズ系YouTuberのAさんだと発言。

その結果様々な憶測が飛び交っていました。

 

そして昨日12日、忘れていた頃に、YouTube「コレコレチャンネルライブ配信中に隠していた名前を加藤紗里さんがぽろっと口にしてしまいニュースになりました。

 

加藤紗里 不倫妊娠 相手はプリンセス姫TVのモトキという有名YouTuber?

YouTubeの「コレコレチャンネル」のコレコレさんがライブ配信中に加藤紗里さんとつながり、そのままの流れでラインを交換して通話。

加藤紗里さんは配信中だという事を途中まで知らずに、二人だけで話しているだけだと思っていた様子を見せました。

その後、そのA氏の話をしている最中に、ぼかさないといけない名前を、もろに呼び捨てで「モトキ」と言ってしまったのです。

その前に、既に登録者数100万人越えで、再生回数が2000万回を超える動画があるキッズ系YouTuberというヒントはだされていたので、あとはその中から絞っていくだけ。

「フィッシャーズ」の中にも、もときという人はいるようですが、沙里さんは「フィッシャーズではない。」と否定していたので特定できてしまったという訳です。

 

キッズ系のチャンネルですから今後は厳しいんじゃないかと思いますが、今後はどうなていうのでしょうね。

 

加藤紗里のLINE IDが生配信で流出

コレコレチャンネルで生配信通話する前に、加藤紗里さんは自分で初めての生配信をしていたのですが、知らない間に自分のLINEのIDを公開してしまって一気に数千人の人が友達追加をしたそうです。沙里さんはコレコレさんに「どうしたらいいですか」とてんぱっていました。

お時間のある方は動画でどうぞ。

 

妊娠が発覚した時の動画がこちら