37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

ぶらっと大須観音&黄ばんだヘッドライト磨き

今日は帰りにぶらっと大須観音へ行ってきました。

お参りは好きなので、もちのろんで階段を上り

吸い込まれるように中へ。

 

神社とは参拝の仕方が異なるので

しっかりとやり方を見ながらやらせていただきました。

 

隣の男性もしっかりとやり方を見ながらやっていました。

 

そして僕は、たまにはみんなのことを願いました。笑

 

お線香の煙をかるく浴びながらその場をあとにしました。

 

その後、ふらふらと商店街を歩いていたら

小腹がすいたので、大好きなケバブを食べました。

お決まりのロールチキンです。

やっぱりうまい!

 

その後、なんでも安く売っているようなお店に入り

f:id:HR37:20190731022732j:plain

 

これを見つけました。

ヘッドライト磨きコンパウンド

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

おっと、ブログを書きながら寝てしまっていたら

ちょうどzzzの文字がおされつづけていたようでした。

f:id:HR37:20190731023557j:plain

そして明るいうちに家に帰ってさっそく試したくなってきたので

帰りました。

上が使用前

下は使用後です。

f:id:HR37:20190731025513j:plain

太陽の沈みかかった関係もあり、若干色合いが違って見えますが

わりとクリアになりました。

今まで数種類使いましたが、まあまあといったところです。

 

ヘッドライトの黄ばみやくもりでお困りの方は

使ってみる価値はあると思います!

家に着くと夕方でしたが、すぐに試しました。