37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

ワンコインでできる「熊本・鹿児島豪雨水害支援」キンコン西野さんからのお礼ももらえます。

f:id:HR37:20200707195015j:plain

50年に一度の大雨で熊本を中心に

かなりの水害が起きています。

 

ニュースを見ても

これが同じ国で起きている出来事かと

目を疑うようなすごい状態です。

 

そんな中、前回も記事にさせてもらった

キングコング西野亮廣さんの運営する

日本最大のオンラインサロン

西野亮廣のエンタメ研究所」の中で

西野さんは

水害にあって困っているサロンメンバーに

すぐに連絡

なにがどれだけ必要なのかをすぐに教えてください

といった内容を発信。

 

そしてすぐに吉本シルクハットを通して

支援金を集めました。

500円で支援させてもらえるなら

っと僕もポチっとさせてもらいました。

 

お礼として、西野さんからメールがいただけるようです。

 

内容は「読みごたえのあるメルマガ」のようなもの

とのことで届くのも楽しみです。

 

こちらの支援金は被害を受けたサロンメンバーさんの元へ届け

有効に使ってもらえるそうなのですが

期限が本日23:59までと迫っております。

 

明日8日も激しい雨になるとの予報です。

 

支援金は多いに越したことはないので

ニュースを見ていて何もできない自分に

やるせなさを覚えた僕と同じような人は

ワンコインで支援できるので是非!

 

前回の西野さんについての記事はこちら

 

www.37base.com