37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

iPhone SE 第二世代 開封&レビュー

f:id:HR37:20200424233802j:plain



iPhone SE 第二世代本日発売日に到着

前回、予約開始日に即予約をしたiPhone SE 第二世代

 

www.37base.com

 

本日、発売日のお昼ごろにAppleから到着メールがあり

帰ったらしっかり届いていました!

f:id:HR37:20200424230115j:plain

f:id:HR37:20200424233917j:plain

アップルはこの箱もいいですよね~よだれ垂れそう

 

iPhone SE 第二世代 開封&レビュー

f:id:HR37:20200424230346j:plain

黒の128GBにしました。

f:id:HR37:20200424230437j:plain

やっぱ黒好きです。

 

僕は現在iPhone6を使っているので見た目の変わり映えはあまりないものの

チップは11と同じだし、カメラを比較してみても画質がかなり良くなっています。

特にインカメは歴然の差。

画面に映った自分に、こんなに老けていたのかと

かるくショックをうけるほど肌まで鮮明です。

 

そして少し前にSE向けのケースについて書きました。

 

www.37base.com

 悩んだ末、やはり今も使っているifaceの違うモデルを購入しました。

かなりタフで本体を守ってくれるので僕は抜群の信頼を寄せています。

f:id:HR37:20200424232920j:plain

マットな感じでザラザラな質感。

今使っているモデルより軽量で使いやすいけど丈夫そう。

 

iPhone12が、初代SEのようにエッジのきいたデザインだったら

買い替えるかもしれませんが、とりあえずこれを使い倒したいと思います。