37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

鬼滅の刃 20巻 発売延期でいつ発売?まだ狙えるポストカード付き特装版

f:id:HR37:20200412050103j:plain

鬼滅の刃 20巻 発売延期でいつ発売?

鬼滅の刃と言えば言わずと知れた人気アニメ。

アニメに興味がない人でも一回くらい聞いた事があるのではないでしょうか?

 

僕もその一人。アニメには興味がなく、漫画も今は全く読まないのですが

ある日、子供たちがアマゾンプライムで観ている時に

たまたま見たのがきっかけではまりました。

 

ストーリーやキャラクターなど、これは人気がでるわけだと思いました。

 

朝ご飯を食べながら見始めて、そのままの体勢で昼ご飯を迎えるほどでした。

 

子供達はグッズを買い漁っています。。

めちゃ高いので、ほどほどにしておけとは言っていますが。。

職業柄、原価率を考えてしまい、コスパの悪い物はあまり買ってほしくないな

と思うのですが、そんな思いは届くわけもなく。

 

そんな「鬼滅の刃」のコミック本の20巻の発売日が

コロナウイルスの影響で延期になりました。

 

発売日は5月13日です。

 

通常版ならアニメイトこちらのページで予約可能です。

 

デジタル版ならアマゾンで少し安く購入でき

過去の巻ならさらに安く販売されています。

 

 

 

まだ狙える鬼滅の刃20巻特装版

鬼滅の刃20巻の特装版として

ポストカードセット付の物があります。

 

当然予約販売も終了しているので定価での購入は不可能ですが

アマゾンで売っているのを見つけたので一応貼っておきます。

 

子供らには黙っておこうと思います。。