37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

「コロナウイルスうつしてやる」愛知県の50代男性の身勝手な行動に怒り

f:id:HR37:20200306183750p:plain

コロナウイルスうつしてやる」愛知県の50代男性の身勝手な行動

愛知県蒲郡市新型コロナウイルスの感染が告げられた50代の男性が

家族にコロナウイルスをうつしてやる」と告げ駅前の2つの飲食店へ出向きました。

 

男性が行った飲食店の経営者は「警察にもすぐ電話して今、何もできないような状態。頭の中は整理がつかない。言葉では表現できないが怒りしかない」とテレビ取材にコメント。

 

蒲郡市は、濃厚接触者として店員や居合わせた数人の客の健康観察を行っていますが、今のところ、発熱などの症状は出ていないということです。

 

まあ長い潜伏期間があるのできっとこれから感染者が出てくるのでしょう。

 

まったくもって腹立たしい行動ですね。しかも50代って孫がいてもおかしくない

年齢。いい歳こいて何やってんだよという感じです。

 

コロナウイルスうつしてやる」蒲郡市男性。ツイッター

で炎上

ツイッターでも検索してみました。

 

そりゃ燃えますよね。

この男性が原因で感染して死亡したら、殺したようなものですから。

やってることテロリストと変わらないですね。