37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

【動画あり】島田紳助さんYouTubeに登場、山田親太朗の全財産11円を暴露

f:id:HR37:20200114034747j:plain

昨日、島田紳助さんがmisonoさんのYouTubeチャンネルに登場しました。

もう何年ぶりでしょうか、とにかく久々でした!

 島田紳助さんYouTubeに登場

あのお笑いの大御所、島田紳助さんがYouTubeに登場しました。

久々に見る紳助さんの姿はテレビにでていた当時とは違い

こんがり焼けた肌にヒゲでワイルドになっていましたが

しゃべりは健在、さすがでした。

今は好きな時に好きな期間旅行に行ったりゴルフ三昧したり楽しい日々を

送っているようです。とんでもない額を稼いでいたでしょうからきっともう死ぬまでそんな生活できるんでしょうね~

 

登場したのは、あの倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんのYouTubeチャンネル

山田優さんの弟である山田親太朗さんも出演されていました。

そこで親太朗さんは紳助さんに現在の所持金が11円だという事を明かされていました。

その他、遊助さんや、里田まいさん、矢口真里さんなどヘキサゴンファミリーについても語られています。

 

 

再生回数もものすごい勢いで伸びています。さすがネームバリューが違いますね。

 

ところで紳助さんがなぜテレビから消えたのか、若い人なんかだと知らない人もいるかと思うので、おさらいさせてもらいます。

島田紳助がテレビから消えた理由

「消えた」ではなく正式に言うと「芸能界を引退した」である。

ではなぜあんなに司会者として様々な冠番組を持っていたのに引退をしたのか。

それは、反社会的勢力との関係がスクープされたからです。

 

事の発端は、関西のローカル番組で、右翼団体街宣車を侮辱する発言をしたそうで

それが右翼団体の耳に入り、直接的な圧力をかけられたとのこと。

どうしようもなくなり、知り合いを通じ、暴力団幹部に事を鎮めてもらったようです。

それが2011年のことなのでもう9年前。ついこの前のような気がしますが歳をとったせいか時間の経過がすごく早くかんじるようになりました。

 

島田紳助さんの芸能界復帰はあるのか?

これについて本人は否定しています。でもこれだけのトーク術を持った人もそうそういないので、個人的にはYouTubeでいろいろ語ったり、それこそ成功法則のような話もしてもらえたらなーと思いました。