37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

ルームカバーソックス「Tehtava」が快適

f:id:HR37:20200111030724j:plain

ルームカバーソックス「Tehtava」が快適

ルームカバーソックス「Tehtava」をご存じでしょうか?

僕は昨年知って以来、この快適さにはまり、今年も新調しました。

 

1.まるで靴下

これを知る前は、スリッパは履いたり履かなかったり

履いたままじゅうたんなどにのるのも嫌だし、かと言ってじゅうたんに乗る時に

脱ぐというのもなにかおかしい。

そして面倒になり、履かなくなるような流れでした。

 

冬場は寒いのでルームシューズ的な暖かいものを買って履いたりもしましたが

もこもこして気になっちゃって、結局スリッパ同様に履いたり履かなかったり。

 

でも「Tehtava」に出会ってからはその葛藤がなくなりました。

毎日風呂から出た後は素足でそのまま履きます。

裏がボアになっているので暖かいし、靴下を履いてるような感覚。

なのでそのままクロックスなんかだと履いて外にでて

外出先でもスリッパいらず。

 

たまにあまりにも生活に溶け込んでしまって

そのまま布団にも入りそうになることだってあります。

 

2.カラーがかっこいい

f:id:HR37:20200111041057j:plain


これは今年新調したものですが、昨年のカラーもいかしたボーダーで気に入っていました。

もうほとんど店頭に在庫がなかったのですが、何足も欲しくなります。

 

f:id:HR37:20200111041207j:plain

そして裏には滑り止めがしっかりと施されています。

フローリングでもピタッと止まりますよ。

 

3.値段が安い

たしか、店頭で600円の3割引きで購入しました。

600円でもお値段以上の物だと思っていたのに今回は3割引きになっていたので

さらにお買い得でした。

 

試しに楽天で調べてみたら、さらに安く売られていました。

【メール便ok】テスタバ カバーソックス Mサイズ【ソックス カバー ルームカバーソックス ルームソックス 靴下 室内 ソックスカバー カラフル おしゃれ 可愛い かわいい あったかグッズ 冬 あったかい 23cm 24cm 24.5cm プレゼント ギフト 贈り物 新生活 誕生日 女性】

価格:390円
(2020/1/11 04:41時点)
感想(1件)

 

メンズはこちら

【メール便ok】テスタバ カバーソックス Lサイズ【ソックス カバー ルームカバーソックス ルームソックス 靴下 ソックスカバー カラフル おしゃれ かわいい あったかグッズ 冬 25cm 26cm 27cm プレゼント ギフト 贈り物 新生活 誕生日 女性 男性】

価格:470円
(2020/1/11 04:42時点)
感想(0件)