37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

動画あり!11月7日、井上尚弥VSノニト・ドネアを見逃した件

本日11月7日、楽しみにしていた、井上尚弥 VS ノニト・ドネアの

WBSSバンタム級トーナメント決勝が放送されました。

その試合の前には弟の井上拓真 VS ノルディーヌ・ウバーリが放送されたのですが

正直最近の睡眠不足でうとうとしてしまい、4Rでダウンを奪われた時に一瞬目が覚め、そしてまたうとうと。。。

 

結果僕が眠気にKOをくらい、ハッとして起きた頃には試合は終わっていました。。

 

スポーツほど生で観なければいけないものはないので、録画もしていません。。

 

切ない気持ちになったので、ネットで探して、クライマックスの場面だけ観ました。

両者ともに凄まじく、輝いていました。結果を知ってからの視聴でしたが感動しちゃいました。

二人とも本当に素晴らしい選手、PCの前でスタンディングオベーション

丸まって寝ていた犬も一瞬顔をあげ、「なんだなんだ」といった表情をするも

すぐさま眠りに戻りました!

 

同じような状況の方がいるかと思いますので、発見した動画をシェアさせてください!

 こちらは2試合フルです。結果をまだ知らない状態で試合を見たい方にもおすすめです。