37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

デパコスレベルの世界初完全無添加コスメをワンコインでゲットできるのは今だけの件

f:id:HR37:20191030012753j:plain


無添加」「オーガニック」、最近よく聞くようになってきて、空前の健康ブーム、というか健康に対しての取り組みが見直されて、多くの人の意識が高まっていますね。

 

今日は、敏感肌で普通の化粧品だと肌がかゆくなったり、荒れたりしてしまう方や健康意識が高い系の女性!子供にも安心なので女子!そしておねえ!のみなさんに朗報です。

 

秋冬は乾燥の季節。のどが乾燥しやすくなります。僕は風邪をひくのが大嫌いなのでこの時期はマスクを一日に何枚も使うのですが、それと同じように肌も乾燥しています。

あれは僕が20代前半の頃だったかと思いますが、10代の頃はまっていたスケボーやサーフィンなどの日焼けのお返しでシミや、しわがでてきて、実年齢よりも老けて見られるのが当たり前になっていました。

その頃周りの友達(男)でスキンケアをやっている人はいなかったのですが、老けたくないという一心でBIOTHERMへ駈け込んで以来、最低限のことはしています。

そのかいあってか、最近は若く見られることのほうが多くなり少し調子に乗っているのでスキンケア情報に若干敏感になっています。

 

そんな僕が今回見つけたのはこちら

無添加化粧品の製造販売をするアクア・トゥルース株式会社の「冷凍クレンジングバーム」

 

この商品はよくあるただの無添加化粧品とは一味違います。製造過程でなにかしらの保存料などが含まれる場合が多い無添加化粧品。

でもこちらの「冷凍バームクリーム」は合成界面活性剤や防腐剤や保存料を一切使用していない、完全無添加のクレンジングです。

なので常温での保管では品質を保持することができず、「冷凍」で保存する必要があるのです。

なんとこの「冷凍」は世界初で特許も申請しています。

しかも一回分ずつ個包装になっているので酸化する心配もありません。

もし一回の量が自分には多すぎて余ってしまった場合でも栄養クリームやリップバーム、ハンドクリームとしても使用できます。(完全無添加なので、子供の肌にも使用可能)

これを聞いただけでも肌に良さそうな感じがしますね!

 

クレンジングの必要性

化粧をする人なら誰もが使用するクレンジング。

化粧品にはお金はかけるけど洗顔やクレンジングはドラッグストアレベルでいいという人をよく見かけますが、敏感肌や乾燥肌の人は、どれでもいいという訳にはいかないと思います。

洗浄力が強すぎる物だと必要な成分まで洗い流してしまってカサカサ肌になってしまったり、かといって優しい系の物を使うとしっかり落としきれずに肌が荒れたり、結局二回洗うことになってカサカサになってしまったりといったことが起こるかと思います。

そんな悩みを持っている方には特に使ってみてほしいです。

この商品を教えてくれた僕のいとこは乾燥肌でいつもカサカサで粉がふいてしまっている感じだったのですが、今回は以前と全く違ってカサついているのが見た目ではわかりませんでした。

やっぱり良い成分の物を使うと肌に正直にでるようですね。

続いて気になるその成分の詳細を見てみましょう。

 

アクア・トゥルース冷凍バームクリームの成分

化学合成物資は一切使用しておらず天然原材料のみを使用。

・ホワイトセサミ油

・キャスター油

・ミツロウ

ローズヒップ

・アボカド油

・シアバター

・ホホバ油

・スイートアーモンド油

・あんず油

・マカデミアナッツ油

・ローズ油

ゼラニウム

パルマローザ油

 

このように全てが「油」からできています。メイクや皮脂を油で落とす、といった感じでしょう。

洗いあがりもしっとり潤うことが成分から予想できますね!

 

これだけでも十分魅力は伝わるかと思いますが、中には自分が知らないメーカーの商品は信用できなかったりする方もいるかと思います。

こちらに掲載予定や掲載されたメディアを紹介させていただきますのでご覧になってみてください。

 

冷凍クレンジングが紹介されたメディア

 

f:id:HR37:20191030010253p:plain

 

f:id:HR37:20191030010234p:plain

 

f:id:HR37:20191030010352p:plain

 

 

テレビに雑誌、フリーペーパーとだんだん知れ渡っているようです。

 

さて、そんな「冷凍クレンジングバームクリーム」が今ならなんと

ワンコイン500円で手に入るチャンスです。

(毎日先着順で数に限りがあるそうです。)

冷凍クレンジングバーム公式ページ

ページを開いて「完売」になっていたら翌日試してみましょう!

 

これで僕のいとこのようにカサカサ乾燥肌の女性の悩みが少しでも解決できることを祈ってます!