37BASE

多趣味の飲食店経営者のブログ

中年男がショッピングモールでセーラームーン商品をガン見してきました。

今日は、子供が服を買って欲しいということで、ショッピングモールに行ってきました。

 

僕がこの年の頃なんて全く服に興味なんてなかったですが

今の子はませていますね。。

なんでも「Love Toxic」なるブランドがいいとのことで。。

90’ブームでちょっと懐かしいようなデザインの服が最近また流行ってますね。

 

でもちょうどバーゲン中だったので助かりました!

 

f:id:HR37:20190712005051j:plain

 

子供が服を見ている間に、自分は雑貨屋で時間をつぶそうと入ったのですが

たまたま、美少女戦士セーラームーングッズのコーナーを見つけました。

 

セーラームーンと言えば数年前に20周年記念グッズを展開しており、当時ebayで販売して、けっこう小遣いを稼がせてもらったので、それ以来のご対面

 

当時のおいしかった思い出がふつふつとよみがえり

 

そのコーナーの前でまじまじと商品をガン見していました。

 

ふと我に気づくと、すぐ隣にはお客さんが。。

母と娘でしょうか、完全にこのセーラームーンコーナーを見たいのに

中年男が陣取っているのでちょっとひいてしまっている、

というような様子でしたので一時退散。

 

今でも利益の取れる商品があるのではないかと気になって

少し時間をおいてまたセーラームーンコーナーへ舞い戻りました。

 

少し検索してみるとありました^^利益の取れる見込みのある物

このコーナーは一人で長居すると羞恥心に襲われるので

さくっと3千円分ほど購入。

おそらく7千円くらいになる見込みがあります。

 

今日の買い物代くらい浮かせれたら最高ですが

そう簡単にはいかないですね~

 

ebayやってる人はセーラームーンコーナーはおすすめですよ!