37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZURIで放置していたら売れていた釣りTシャツ利益はどのくらい?

SUZURIで放置していたオリジナルTシャツが4着売れていました。 放置していたというと聞こえが悪いですが 昨今の営業メールの多さからメールボックスをあまり確認しない僕は 売れてから数カ月後に気が付きました。 SUZURIをやろうか迷っている人は無料で挑戦…

モンステラの種は好光性?嫌光性?輸入種子の種まき実生記録

今回は輸入したモンステラの種子の実生記録を綴ります。 ネットであまり情報をゲットできなかったので 手探りでやりました。 モンステラの種子は好光性?嫌光性?輸入種子からの実生記録 モンステラの種まき カビ防止のためモンステラの種子をベンレートに漬…

新車で車を買うのは損?格安だけどドヤれるおすすめの車は中古欧州車【SUV編】

僕らアラフォー世代や、5、60代の男性は特に車好きが多く 若い頃は、いい車を買うために一生懸命働いていた人も多いです。 最近は若者の車への興味が昔に比べてなくなってきている傾向にあります。 僕は昔から輸入車が好きで、しょちゅう中古車をネットで見…

BTMフィットネスバイクの組み立て方とレビューと感想

BTMフィットネスバイクという商品を購入しました。 値段と見た目に惹かれたからです。 結果的には、いい買い物をしたなと思いますが 組み立てに困ったところがあったので おそらく数少ないとは思いますが 僕と同じように組み立て方がわからず 困っている人に…