37BASE

お役立ち情報とおすすめのモノやサービスを紹介

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【実談】今、熱が出て病院にいったらどうなるのか

コロナ禍の中、熱が出たり、体調が悪くなると 誰でも「まさか」と思い不安になりますよね。 僕も数日前に15年ぶりに熱が出て病院へ行ってきました。 今、熱が出て病院へ行くとどうなるのか 病院へ連絡 駐車場へ到着 CTで胸部を検査 医師の診察 今、熱が出て…

子供の初めてのスマホは楽天モバイル?それともUQ?

こんにちは。 うちの子供は中学生になったら スマホを契約してあげようとおもっていましたが この度、楽天モバイルが 1年間無料を300万人を対象に受付中なので 申し込むことにしました。 ちなみにうちの家族はUQモバイルを使っています。 そのあたりでUQにす…

【定額・安い】オンラインヨガOlulu(オルル)を受講した感想、口コミ

新型コロナウイルスの影響で世の中の常識は変わり かなりテレワークが浸透してきた半面、メリハリのない生活が長引き 体がなまってきたり、たるんできたりという人も多いのではないでしょうか。 適度に体を動かさずに同じ姿勢を続けたりしていると 体を痛め…